色々あってもいいの! | ヘミ

ヘミ

ヘミとわたしと愉快な仲間たち。

いつもありがとうございます(*^-^*)



今日もヘミは現状維持で

のーんびり過ごしましたウインク


ご飯も、寝ながらだけど

食べれるって最高よ~✨


右足の感覚がなくブラブラで
足の甲で立っちゃう。

この時、痛みは感じてない様子
でもバランス取れなくてヨロヨロしちゃう。

今日もマッサージ。
分かりにくいんだけどヘミの右足、写真の左側
なぜか片足だけ筋肉が落ちて無いの。

痛くないなら良いんだ。
不自由は手伝ってあげれるけど、痛いのは代わってやれないからさー。

水曜日、病院なので先生に聞いてきます。
痛みを感じてるのか、と
足の甲で歩くの、怪我しちゃいそうだから何か対策無いのか、を。


色々あってもいーの。
オシッコが出るだけで嬉しいの。
1月に尿路変更の手術してなかったら、今ごろヘミは居なかったから。





今日、頼んでいたヘミのおパンツが届きました~

西日‼


お腹のコックを何がなんでも守らなければならないヘミにとって、お腹スッポリ&鼠径部カバーできるボクサータイプのパンツはなかなか無くて。


やっと見つけたミンネの作家さん、ココさんにお願いしてます照れ




今日届いた分も含めて合計8枚。
もう夜中に手洗いして干さなくても大丈夫キラキラ
(サイリウムで下痢は固まって出ますが、それでもまだ水だけがお尻から漏れてくるので日に2~3回着替える。サイリウム飲んでなかったら今もきっとウンコテロ継続だったと思う。)

もし、泌尿器系の疾患などで鼠径部まで守りたいお友達が居たら、是非ココさんにアクセスしてみて!

尻尾の穴を一回り大きく…とか
丈をちょっとだけ長めに…など、相談にも乗ってくれますよ~キラキラ



お友達のちゃまちゃんと迷彩パンツがおそろなんだけど、ちゃまちゃんは脱げちゃうみたい。

ヘミは腹巻きの摩擦?体格差?なのか脱げたこと無いんだ。
小さいお友達だと脱げやすいのかも。




そんなおパンツに守られ






元気△(活動量1)
食欲○
排泄△(オシッコまだ不安定。感染脱出してない)

体温 38.2
体重 8.9