それでも。だからこそ。 | ヘミ

ヘミ

ヘミとわたしと愉快な仲間たち。

いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます

ヘミ、あれから血尿は出てません照れ目視の範囲

痛みも先週の3連休より、軽減しています。

もし血尿が止まらなかったら貧血も心配…と思っていたので本当に良かったですーえーん



朝夕のお散歩も喜んで歩き

散歩中にも甘えて甘えてうっとり


痛がり具合も元気も、緩やかに回復してますニコニコ






今朝も早朝の広場へgo‼

涼しい広場の石畳で大好きなひととき♪


時々、こうして痛がり…


「今日、痛い日?帰ろ?帰ってマッサージしよ?」と、申し上げましてもね…




ズンっと踏ん張って頑張っちゃうので、私も座り直しますよね…





長いコト、お利口さんで言い付けを守り

聞き分け良くお留守番も引き受け

我々の生活に合わせてきてくれたんだもの照れ


ヘミの希望に、可能な限り答えたいのウインク
主従関係?なにそれ燃えるごみの日に出したヤツかな?









悲しいんです。
辛いんです。
絶望もするし、泣きながら眠る夜もあります。
大の男も泣きながら運転しちゃうんです。



それでも何とか自分を奮い立たせ

ヘミの澄んだ瞳を見つめる時
静かな寝息を聞いてる時

泣いてる場合じゃないと気付くんです。

病気のワンコと暮らすパパママは、きっと同じ気持ち。



だから、せめて

ブログに残す時は、明るく楽しく元気良く‼

これからも宜しくお願いします照れ







元気◎
食欲◎
排泄◎

痛がる様子 3