ちょっと発見があったので
書いてみようと思います!




実は最近ダイエットをしてて、




食事制限をしてました。




それでかなりストレスが溜まりまくってました(^^;)笑




その間、治療に通ってるし催眠CD聴いてるのに、




どこに行っても、




なんだか視線が気になる日々…ショボーン




でも今日はなぜか全く気にならなくて、




「なんで!?」って自分なりに分析した結果、




今日ストレスから久々に解放されてたんです。




暴飲暴食…(笑)




ストレスを抱えてると




神経質になっていろいろ気になるのかな~?と思いました。




この考え、間違ってますか?