実はこの苦痛な一週間の前日(日曜日)に映画を観に行きました。




映画館に着いたのが上映ギリギリだったので、彼氏と手分けして準備することにしました。



チケットを買う役と、ポップコーンや飲み物を買う役(笑)



私はポップコーンと飲み物を買うことに。





日曜日ですから、子供連れやらカップルやら人で溢れていますアセアセ



普段なら、いろいろ勝手に頭が考えて気持ちがモヤモヤして、




ポップコーンを買うという簡単な行為も少し苦痛を伴います。




人の存在が気になるのはもちろん、



レジで待っている間の手持ち無沙汰な時間に、



どう過ごしたらいいか、
どう過ごしたらおかしくないか、




…なんてどうでもいいことを真面目に考え、




行動がぎこちなくなり、




居心地が悪くなり、




とにかく不快になりますタラーガーン





なのに……!!!!




今回は全く人の存在が気にならず




レジで待つ間に周りのものを見る余裕があったんです!!




何ものにも邪魔されることなく、
全く苦痛もなく、




そこに居ることがとても心地よくて、




初めて自由を得たような感覚でした照れキラキラ