ボクに会ったことある? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

ちわちわもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

珍しい時間に更新です

 

別に忘れてた訳じゃないよ・・・ ボソボソ 真顔

 

ちょっと何だか変に暑くて、藻臭漂い中w

 

匂ったらごめんよ ゲラゲラ

 

さて ひらめき電球

 

今日は 「ご当地キャラの日」 なんだって 音譜

 

今は凄い数のキャラクターさんが居るんだろうね

 

ボクはね、キャラクターさんの集まるイベント等には参加しないので

 

どんなキャラさんがいるのか、もうよくわかっていません ゲラゲラ

 

今では 「ゆるキャラ」 って言葉が定着したけど

 

ボクが誕生したころはそんな言葉もなく

 

「ご当地キャラクター」 と呼ばれたんだよね

 

まさか記念日が出来るほどの時代が来るとはね ニコ

 

イベントを開催すれば大盛況だっていうしね

 

やっぱり推しのキャラクターに会えるとなると、ファンの方も喜んでくれるし

 

ま~それはボクも解ってるんだけど

 

そこはあえてボクは会えないキャラクターに徹してるw

 

ひとりくらいそんな天邪鬼がいてもいいかな~って ゲラゲラ

 

ボクに会ったことのある方、あなたにはいい事が訪れますぞw

 

・・・なわけない ゲラゲラ

 

以上、「北海道ご当地キャラクター」 の異端児 「まりもっこり」 でしたw

 

 

 

 

でも、どのくらいの人がボク会ったことあるんだろうね はてなマーク 

 

激少だろうな 笑い泣き 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう