ボクの日? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

穏やかないい天気の北海道です 晴れ

 

まさにお出かけ日和ですね 音譜

 

連休後半2日目、いかがおすごしですか はてなマーク

 

ボクは・・・ いたって普通の土曜日ですけど、何か 真顔

 

既に朝から道路も混雑しているようですね

 

ちょっとのつもりで出ても、ちょっとにならないからねw

 

大人しく会社でお留守番してます ぐぅぐぅ

 

早く咲いた桜は散ってしまいましたが、まだまだいろんな桜が楽しめてます

 

梅も今見ごろのようですよ 音譜

 

ボクの桜も・・・  あっビックリマークガーン また写真忘れてる・・・ 汗

 

マジで怒られるな・・・  ワスレルナ・・・ ワスレスナ・・・

 

まっ、今日は 「みどりの日」 なので

 

目の優しい緑づくしをお届けするよ 目

 

 

 

 

 

 

ん~~~ うーん

 

四つ葉のクローバー探したけど、見つからなかった ぐすん

 

どうやらボクには、まだまだ幸せはこないようだ・・・ 無念w

 

でも皆さんには、たくさんの幸せが届きますように 音譜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう