ようやく春らしい | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

いい天気になった北海道です 晴れ

 

とは言っても、昨日はホント寒かった アセアセ

 

一昨日の日は札幌で22℃、春をとっこして初夏じゃんビックリマーク って感じから一転

 

昨日はまさかの7℃・・・ 汗  気温差15℃ はてなマーク

 

しかも道東では雪が降ったりして、ホント寒暖差に振り回されてるよw

 

今日からまた暖かさも戻るようだし、ちょっと一安心かな ほっこり

 

本州では、桜が見ごろを迎えたりしてたようだね 

 

SNS等で写真を見て、あ~春が来てるんだと実感

 

北海道の桜はまだ先だけど、道端の「ふきのとう」はだいぶ大きくなったよ 音譜

 

 

 

 

なんかまん丸でめんこいよね ラブ

 

まだ道路脇には、雪が残ってたりしてるけど

 

これから彩りも増える景色にワクワクだ 音譜

 

それまでゆっくり、じっくりと春を待つとするよw

 

目を閉じて瞑想しながらね ぐぅぐぅ 

 

うひひ ウシシ