10月壁紙【ハロウィン】 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

爽やかでいい天気の北海道です 晴れ

 

朝は結構寒かったけど、日中は過ごしやすい気温になりそうです

 

でも天気予報では雷マークがついてるので、空は不安定なんでしょうね うーん

 

ここ最近は、急な雨、豪雨でびっくりすることも多いので

 

お出かけの際は、空の変化にご注意を パー

 

さて、暑いあせる暑いあせる っと言ってるうちに9月は過ぎ

 

気が付けば今日から10月 ガーン

 

今年も残り3ヶ月・・・ あ~言葉にすると妙に焦っちゃうよw

 

今月は 「ハロウィン」 ですね ハロウィン

 

ボクにとっては、かぼちゃを食べる日としか思ってないけど ゲラゲラ

 

まっ、季節感を感じてもらうためにもスマホ壁紙使ってくださいなw

 

 

 

 

 

画像保存して使ってくださいね ニコ

 

今まで 「まりもっこり公式LINE」 で配信していたんだけど

 

LINEを辞めたので、今月よりブログにて配信していきますので

 

よろしくね ウインク