【まりもっこり博物館】ミニまりもっこり&ミニクラークもっこり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

【ミニまりもっこり&ミニクラークもっこり】ちょっと貴重なミニシリーズ

 

 

 

メディアなど色々なところから注目され始めた頃

 

いろんなバージョンを作り始め、そしてストラップ以外のグッズも作り始めた

 

その際、グッズによっては 「まりもっこり」 が少し小さい方がいいかもということになり

 

定番であるジャージと、当時大人気だったクラークもっこりのミニを作りました ひらめき電球

 

そうですね~サイズ的には、いつものストラップの半分くらいのサイズでしたかね にやり

 

このミニシリーズは、ボールペンや耳かきなどに使われたのですが

 

細いチェーンを付けたストラップも一緒に作りましてね ウシシ

 

まっ、販売数は少なかったので、ちょっと貴重な物となりましたがw

 

この2種類のミニの発売を機に、ミニシリーズも種類が増えることになりました 音譜

 

そのお話は、またいつか・・・