こどもの日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

天気はいいんだけど、霞んでる北海道です くもり

 

これから雨の予報なので、なんとなく湿度が高い感じだね あせる

 

こんな天気でも 「鯉のぼり」 は元気に泳いでるかな はてなマーク

 

そう ひらめき電球  今日は 「こどもの日」 カブト

 

 

 

 

 

北海道では 「べこもち」 

 

白黒のお餅なので、べこ(牛)餅 牛しっぽ牛あたま 

 

「花より団子」 ならぬ、「こいのぼりより団子」 かな ウシシ

 

 

 

番号の絶句・・・

 

田圃の絶句・・・

 

太鼓の絶句・・・

 

 

 

あっ ひらめき電球 端午の節句 !!

 

 

 

 

はい、今年も無事に言えましたウシシ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう