新作!根付3セット(ジャージ・シマエナガ・キタキツネ) | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

気持ちがいい天気の北海道です 晴れ

 

あっ、今日は朝更新ですよw

 

朝晩はまだ少し寒いけど、日中はポカポカ日和になりそうです ほっこり

 

道路脇にあった雪山もだいぶ消えてたね

 

おかげでちょっと残念が風景が広がってるけどね 汗

 

(冬の間に捨てられたゴミが出てくる風景)

 

そこも含めて北海道に春が来たな~っと感じますw

 

ちょっと乾燥気味の日が続いてますので、ホコリっぽくなっております

 

喉のケアをお忘れなく・・・ パー

 

さて ひらめき電球 

 

本日もボクの新作グッズをご紹介します 音譜

 

今月は3種類のグッズの販売が重なってしまってねw

 

早めに紹介しないと怒られちゃう ゲラゲラ

 

っということで、本日はこちらをご紹介します 音譜

 

 

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこり根付3本セット(ジャージ・シマエナガ・キタキツネ)

 

 

 

北海道と言えば・・・って感じの3つですw

 

あっ、自分で言うなって はてなマーク ゲラゲラ

 

昔から 「キタキツネ」 のお土産も多いし、「シマエナガ」 は今や大人気 音譜

 

ボクは・・・ま~知名度はソコソコなのでw 

 

少し小さめのストラップなので、今回3種類をセットにしたんですよ

 

え~っと大きさは  縦約2.5cm 横約1.5cm 厚さ約3mm 

 

イラスト部分は、少しプニプニとした感じの素材になってるので壊れにくいとは思います

 

まっ 「THE北海道」 っというにしてみました ウシシ

 

北海道内お土産屋さん、オンラインショップで発売となっておりますので

 

是非、お手に取ってごらんださいね グッド!

 

 

風船オンラインショップ風船

https://marimokkori-kyowa.shop/