ひな祭り | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ 

 

3月になり春を感じる暖かさが続いていた北海道ですが

 

今日は雪がチラチラと舞い風が冷たいです 雪の結晶

 

「三寒四温」 とは言いますが、まさにそんな感じです

 

こうやってジワジワ~っと春がやってくるのも北海道ならではなんですけどね ほっこり

 

寒暖差で風邪を引かないようにご注意を パー

 

さて ひらめき電球

 

今日3月3日は 「ひな祭り」 ですね 雛人形

 

とは言っても、男の子のボクには関係はないんだけどw

 

でも、しっかりとおすそ分けもらっちゃいました 音譜

 

 

 

 

ん~~~ うーん

 

どっちから食べようか迷っちゃうw 

 

では、世界中の女性の皆さんのすこやかな成長を祈りながら・・・

 

 

 

桃の絶句~~~~~ 上差し

 

 

 

はい、毎年恒例の言いたかっただけシリーズでした ゲラゲラ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう