2月といえば | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ 

 

穏やかないい天気の朝です 

 

相変わらず冷えっひえですけどね 雪の結晶

 

日中もマイナス気温の日が多く、今年は寒い冬だね

 

寒い~寒い~となんだかんだと言い訳して

 

しばらくブログをサボってるうちに2月になってしまったよ ゲラゲラ

 

つい最近 「あけおめ」 だったはずなのにw

 

今年は、北海道の冬のイベントも通常通りに行われるようです

 

札幌は3年ぶり はてなマーク に 「札幌雪まつり」 が開催されます 音譜

 

あ~ようやくここまで来たね~って感じだよ ニコ

 

なんていうかな・・・

 

季節イベントって、やっぱり季節を感じられるからね

 

それが終わると、あ~また季節が進むね~なんて思うし

 

季節を楽しむって大切なことなのかもね ほっこり

 

まだまだ大変だとは思いますが、今までの経験を活かして

 

生活も一歩前進しないとね 

 

あれ はてなマーク そういえば、2月ってなんかあったような・・・ うーん

 

まっ、とりあえず冬満喫しておきますw