新作!まりもっこり&丸型まりも付ストラップ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

空気が冷え切っている北海道です 雪

 

先週は春を感じるような暖かい日が続いたけど

 

ま~この寒さが例年通りなんだろうね 真顔

 

まだ1月も半分を過ぎたところだし、雪と寒さに負けないようにしないとねw

 

皆さんも体調管理にはご注意を パー

 

さて ひらめき電球

 

新しい年になり、ボクの新作グッズが一気に発売になりましてね

 

皆さんにご紹介していたのですが・・・

 

んっ はてなマーク ひとつ紹介忘れてる ガーン

 

あの人気シリーズに新しいのが追加になりました 音譜

 

それはこちらです 

 

 

 

【北海道限定】 アクリル&丸型まりも付 まりもっこりストラップ

 

 

以前から発売になっているボクとマリモのセットなのですが

 

これが意外と人気でね~ちょっと驚いてます ほっこり

 

ま~ありそうでなったからねw

 

前回発売したウォータードーム型も人気でちょっと品薄になり

 

今回は円柱型のタイプを追加してみました クラッカー

 

マリモと緑色の石っぽいのと、あとキラキラしたラメ?みたいのも入ってるので

 

これまた可愛いのさ ラブ

 

ストラップタイプ(根付) なので、どこにでも付けられそうだよ

 

そっと皆さんの荷物に忍ばせてくださいね ウシシ

 

 

 オンラインショップ 【まりもっこり with KYOWA】

 https://marimokkori-kyowa.shop/