わがまま藻ボディー | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ 

 

あれ はてなマーク 久々の更新 はてなマークはてなマークアセアセ

 

けしてサボってた訳じゃないよ・・・ たぶんw

 

っということで、いい天気になっている北海道です 晴れ

 

お盆が過ぎ、学生さんは学校が始まったしね

 

北海道の短い夏は終わっちゃったかもな・・・ ぐすん

 

今年の夏は蒸し暑い日も多く、雨も多く、その雨で被害もでちゃってるし

 

なんとなくハードな夏だったかもね うーん

 

暑いの嫌だー ビックリマーク とは思うけど

 

スタッドレスタイヤのCMを見たら、夏が終わったのかと寂しくなるし

 

人ってわがままねw  あっ、ボクもわがまま藻か ゲラゲラ

 

そんな心の葛藤を不毛にしていたら、新じゃがを貰った 音譜  

 

味覚も夏から秋になるんだね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで早速食べたけど、やっぱり美味いよ グッド!

 

季節を感じながら食べれるってホント幸せだね ラブ

 

はっ !! 

 

幸せってボディーにも来るのかな・・・

 

スイカ、メロン、とうきび~~~って夏の味覚を堪能しすぎたせいか

 

わがまま藻ボディーになっちゃってる ガーン

 

皆様も食べ過ぎにはご注意をw