サンバは踊りません | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

厚い雲に覆われた北海道です くもり

 

なんだかずっと寒い日が続いていてね・・・

 

6月なのにストーブ点けたくなっちゃうよ

 

あの5月に夏を感じた日は幻だったのかもね ぶー

 

寒暖差が激しくなっていますので、風邪にはご注意を・・・

 

さて、今日は 「虫の日」 だというので

 

あ~そういえばまだ紹介してないのあったな~~~っと思い出したので

 

こんな可愛い虫をご紹介しようかな 音譜

 

 

 

 

 

【北海道限定】 テントウムシもっこりKIDs

 

 

 

これはボクのイチオシ !! !!

 

だって凄く可愛いでしょ はてなマーク

 

ボクのだよ はてなマーク 

 

可愛すぎるでしょ~~~ キラキラ

 

KIDsシリーズだから、サイズ的にも可愛いのさ

 

四葉のクローバーの上に乗り、手にもクローバーを持ってるんだけど

 

どんだけ幸せ運ぼうとしてるのか ほっこり

 

結婚式の定番曲じゃないけど

 

サンバに合わせて踊りはしないけど、もっこりはするらしい ゲラゲラ

 

ホントいろいろいすみませんw

 

こちらの 「テントウムシもっこりKIDs」は

 

オンラインショップでも発売中です

 

あなたに幸せが訪れますように・・・ ニコ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう