エベレスト!? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

爽やかなお天気となっている北海道です 晴れ

 

春から夏にかけてのこの時期は、本当にいい季節でね

 

緑も茂ってきたし、いろいろ花も咲いてきたし、彩りが増えてます ニコ

 

札幌では 「ライラックまつり」 が開催中

 

あ~夏が来るんだな~っと思うイベントのひとつだよ

 

今年はビアガーデンも開催するようだし、コロナと上手く向き合いながら

 

少しずつ前に進んでいかないとね パー

 

寒暖差も激しい日が続いてますので、体調管理にはご注意を グッド!

 

さて ひらめき電球

 

今日はちょっとビックリしたお話をしようかな 音譜

 

先日インスタで思わぬ写真を見つけた 目

 

それは・・・

 

 

 

 

えっ!? エベレスト はてなマークはてなマークはてなマーク ガーン

 

池田知也さん https://www.instagram.com/tomoya_ikeda_9/

 

この方がエベレストの山頂で撮った写真でした !!

 

え~~~~~~~っ !! ガーン ガーン ガーン

 

ボク、エベレストに行っちゃったよ !! ガーン ガーン ガーン

 

まさかの出来事で、ホントびっくりしたよ 叫び

 

この写真を見つけたことを知った池田さんからご連絡をいただき

 

少しメッセージでお話をさせてもらいました

 

すると

 

「まりもっこりを世界で1番もっこりしたところにつれてく密かなプロジェクトでした」 

 

1番もっこりって・・・高すぎるもっこりだわ えーん

 

 

 

 

 

 

まさかエベレストのお供をさせてもらえるだなんて、ホントありがたいね

 

愛を感じたわ ラブ

 

池田さん、本当にありがとうございました 音譜

 

また北海道にもお越しくださいね ニコ