桜前線到着 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

ちょっとお天気下り坂の北海道です くもり

 

ここ数日は、春らしい爽やかな天気だったんだけど

 

乾燥気味だったし、ここいらで雨で潤いをってところかな ニコ

 

北海道は日中は暖かいんだけど、朝晩はまだまだ寒くてね・・・

 

寒暖差が激しいので結構キツイかもね 汗

 

体調の変化に気が付いた時は無理をしないようにね パー

 

さて ひらめき電球

 

本州から遅れること1ヶ月くらいですかね はてなマーク

 

北海道に桜前線が到着しました クラッカー

 

例年より早めの開花になったようだね

 

函館から咲き始めて、札幌にも到着

 

そして、ボクの桜も開花しました 音譜

 

 

 

 

 

まだ咲き始めたばかりなので、一部だけなんだけど

 

ボクの桜も開花宣言しちゃいますよw

 

でもさ~やっぱり桜を見てると心癒されるね ほっこり

 

 

 

 

日本人ならではの感覚なのかもね ラブラブ

 

・・・ってボクは藻だったか ゲラゲラ

 

函館では満開宣言も出たようだけど、北海道の桜はまだまだこれから

 

道北や道東へ、どんどん進んでいきます

 

同じ北海道でも2度目の桜を楽しめるからね ウシシ

 

まだ感染が増えいて大変な時ですが、昨年よりは少し愛でる時間が増えるかもね

 

しっかりと対策をしながら、今年の桜を楽しんでくださいね 桜