新作!アクリルまりもっこり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

肌寒い北海道です くもり

 

先週末はびっくりするほど暖かくて、っというか暑くてw

 

そこから一気に例年並みの気温も戻ったからね

 

気温の感覚がおかしくなっちゃってるよ おーっ!

 

こういう時は風邪には気をつけないとね・・・

 

さて ひらめき電球

 

今日は久々にボクの新しいグッズが発売になったのでお知らせします グッド!

 

・・・って久々のブログ更新だねw

 

サボってた訳じゃないんだけど~サボってた ゲラゲラ

 

ささ、話を戻してw

 

ホント久々の新作グッズなんだけど、今回はこんなのが発売になりました クラッカー

 

 

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこりアクリル3P根付

 

 

アクリル素材のタイプのは今回初めての発売だね ニコ

 

大きさは 約2.5cm とちょっと小さめかな

 

「緑ジャージ」 「北海道乗り」 「クマ乗り」 の3種類入り

 

このイラストのは、元々ストラップでもあったやつで

 

今回のを作る際に、北海道っぽいのを厳選したみたいw

 

スタンダードなジャージ姿に、クマの目も気になるが、やっぱり北海道のが衝撃かもね ゲラゲラ

 

ま~これ以上は言わないでおくよw

 

このグッズは、既にオンラインショップで発売になっていますが

 

北海道のお土産屋さんの店頭でも発売になります 音譜

 

是非、チェックしてみてね ウシシ