急遽開催 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

って深夜更新ですw

 

なんだか急に暖かくなり、春を感じるような北海道です 晴れ

 

この1週間の吹雪&大雪は何だったのだろう・・・ って感じです汗

 

交通機関はなんとか動き出したものの、道路はね~大変なことになってますあせる

 

排雪も間に合わないようで、この暖かさで一気に融けて水の被害がなきゃいいが・・・

 

除雪作業中の事故やケガなどが増えているようです

 

無理のないようにお願いしますね 真顔

 

さて ひらめき電球 冬季オリンピックも終わってしまいましたね

 

いや~今回も悔しさ、嬉しさ、いろんな感動があったね 音譜

 

ホント勇気をもらったわ ニコ

 

この感動を何か形にできないかな・・・ っということで

 

オンラインショップで急遽特別企画を始めました クラッカー

 

題して 「オリンピック感謝企画」 ・・・ってそのままでしたw

 

 

 

 

 

 

黄金色に輝くボールペンに

 

ボクのウィンターバージョンのマスコットをつけてみました ウシシ

 

スケート、スノボ、スキー、スキージャンプの4種類です

 

今回の思い出の記念にいいかな~っと思ってねw

 

選手の皆さんに、ホント金メダルあげたいくらいだよね

 

でも、ボクからはボールペンしか作れませんでした ゲラゲラ

 

今回だけの特別販売ですので、お早めに パー