オリンピック記念特別販売 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

って安定の深夜更新ですw

 

日曜日だし、日中に更新を・・・っと思ったのだけど

 

どうやら朝から雪かきが待っているもんで 笑い泣き

 

暦の上では 「立春」 を迎えましたが、北海道の春はまだまだ遠いようです 汗

 

今年は局地的に大雪になることが多くて・・・

 

今回は札幌方面がやられてます 雪

 

雪かきももう少しの辛抱と思うしかないですねw

 

除雪作業中の事故やケガが増えていますので、ご注意くださいね パー

 

さて ひらめき電球

 

冬のオリンピックが始まりましたね クラッカー

 

北海道に住んでいるということもあって、冬のスポーツは身近な存在で

 

応援にもチカラがはいっちゃうよね メラメラ 

 

しかし、状況が状況なので、あまり盛り上がってる感じがしなくて

 

そこで、何か一緒に盛り上がれることはないかな・・・ うーん

 

いろいろ相談した結果、オリンピック開催を記念して

 

オンラインショップにて、特別企画販売を始めました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

何気にボクのウィンターバージョンって種類が豊富なんだよね ウシシ

 

そこで今回はプチマスコット6種類を特別販売することにしました クラッカー

 

スキー ・ モーグル ・ スキージャンプ ・ スケート ・ スノボ ・ 雪だるま 

 

この6種類は、ストラップバージョンもあるんだけど

 

何故かこのタイプもあってね・・・

 

たぶんオンラインショップで初めて発売じゃないかな はてなマークうーん

 

(自分でもよくわかってないw)

 

特別企画ということなので、1個 220円 と破格 爆弾

 

大丈夫かって心配になっちゃうけど・・・ご心配なくw  by 社長

 

4年に1度の祭典ですし、なんとなくモヤモヤとしてる気分を紛らわすためにも

 

ボクの姿を眺めて笑ってください ゲラゲラ

 

販売期間は、オリンピック開催期間だけと短期ですが

 

この機会の是非 グッド!