2021年ありがとうございました | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

2021年12月31日

 

令和3年の大晦日を迎えましたね

 

そして・・・今年も早かった~~~汗

 

昨年も早いと思ったけど、今年は更に早かったよ

 

今年も思い通りにできなことばかりで、もどかしい感じでした

 

でも、皆さんの努力で一歩ずつ前に進むことができたかな

 

まだまだ油断のできない状況ですが

 

みんなで笑顔で会える日のために、やれることは続けていかないとね ニコ

 

そして、ボクはというと・・・

 

会社のオンラインショップを始めたり、新しいことを始めた1年だったかな 音譜

 

手探り状態で始めたから、迷惑もたくさんかけちゃったけど

 

考えてるボクらも楽しかったので満足です ウシシ

 

後は・・・

 

あっ ビックリマーク 1月のドラマでボクの人形を使ってくれたことも嬉しかった 音譜

 

しかも、予想してない登場の仕方で、毎回どこに出るか探しちゃったもんな ゲラゲラ

 

「知ってるワイフ」 さん、ありがとうございました ラブラブ

 

そう考えると・・・

 

今年はいろんなところで名前を出してもらって、びっくりすることも多かったねw

 

あのアーティストさんや、あんな有名人の方・・・

 

名前を呼ばれて 「んっはてなマークうーん」 っとなってたもんw

 

本当にありがとうございました

 

まだまだ大変な状況は続きますが

 

今年の笑顔が、来年の笑顔に繋がっていきますように・・・

 

いつもブログを見てくれてる皆様には、今年も大変お世話になりました

 

皆様からの温かい声に支えられ、今年も1年無事に過ごすことができました。

 

また2022年も 『まりもっこり』 をよろしくお願いします。

 

では皆様、良いお年を ニコ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう