えっ?ご当地キャラの日? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

えっ はてなマーク

 

 

今日って 「ご当地キャラの日」 なの はてなマーク

 

 

知らなかった・・・

 

 

 

 

 

 

・・・って、ボクには関係なさそうだけどね ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~一応ボクも 「ご当地キャラクター」 ではあるのかな はてなマークうーん

 

ボクが誕生した頃は

 

まだ 「ゆるキャラ」 って言葉があるか~ないか~の頃だったしね

 

よく聞かれるんだけど

 

ボクは  「北海道ご当地キャラクター」 ではあるけど

 

別に北海道のキャラクターではない

 

公式の北海道キャラクターは、ちゃんといるしねw

 

まっ、ボクが公式的なキャラになれるわけない ゲラゲラ

 

今のご時世もしなったら、炎上して大変だ メラメラ メラメラ メラメラ ゲラゲラ

 

でも 「北海道愛」 は、真ん中にしっかりと持ってるつもり

 

何より 北海道が大好きだ~~~~~ぁ !!

 

今はみんな大変な時

 

少しでも心和むように、ボクにできることをしていくさ ニコ

 

笑顔は笑顔を呼ぶ

 

笑顔もっこり チョキ

 

 

 

※写真は ボクとヒグマの 「どーみん」 です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう