みどりの日スペシャル②「まりもっこり楽袋」 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ 

 

・・・って本日も深夜更新ですw

 

内容を忘れないうちに更新しないとね~また怒られちゃうから ゲラゲラ

 

では、昨日のブログの続きということで・・・

 

 

オンラインショップイベト 「みどりの日スペシャル」 クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

昨日は 『まりもっこりガチャ』 について説明させていただきましたが

 

本日はもうひとつの 『まりもっこり楽袋』 についてご説明させていただきます にやり

 

 

 

 

 

『まりもっこり楽袋』 の 「楽袋」 ってなんだろう はてなマーク 

 

っとお思いになった方も多いはずw

 

ま~簡単に言うと 「お楽しみ袋」 みたいな感じです ニコ

 

『まりもっこりガチャ』 同様、お手元に届いて開封するまでお楽しみってことなのですが

 

この 「楽袋」 は3点入ったお楽しみ袋となっております

 

 

① 5月発売の新作グッズ 『まりもっこりがま口』 

 

② 超~~~レアパーツ 

 

③ 「リフレクター」 「ネックストラップ」 「ガチャパーツ」 のどれか 

 

 

このような内容となっております

 

そして・・・ 「楽袋」 の1番の目玉が 目!!

 

② 超~~~レアパーツ  ← これはレア中のレア ↓

 

 

実は販売することのできないパーツでして

 

今回ご購入頂いた方へのおまけにさせていただきました ウシシ

 

そして・・・

 

この 『まりもっこり楽袋』 は、お一人様1点とさせていただきます。

 

あっ、『まりもっこりガチャ』 と一緒に購入は可能です パー

 

ボクを好きな方も、そうでない方にも、楽しんで頂けたら幸いです ニコ

 

さて、最終お知らせですが

 

 

発売日 5月4日 「みどりの日」

 

発売開始時刻 午前10:00  

 

1日限定販売、無くなり次第終了となります

 

 

たくさんの方に喜んでいただけるようにご用意させていただきました

 

是非、このワクワクを味わってくださいね ニコ