知ってるマリモ 最終回 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新です

 

さて、ブログタイトルを見てお気づきですかね

 

そぉビックリマーク  「知ってるワイフ」 最終回でした

 

いや~元春さんと澪さん、ホント良かったよ えーん

 

まっ、内容は言わないでおきます

 

そして、忍びのボクも最終回ということで・・・

 

今日は何処に忍んでるのかと、ボクもドキドキしながら見ていたんですが

 

まさかの堂々とアップ !! おーっ! おーっ! おーっ!

 

しかも、ソファーには違うボクも登場してた ガーン

 

全然忍べてないじゃ~~~んw

 

今回使っていただいたのは、このもっこりを押すと歩く人形でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 「知ってるマリモ」 の第1話と第2話にも書きましたが

 

2010年に戻った時、高校生の澪さんのカバンにボクが付いていて

 

走ったりすると、ブンブン振り回されてたんだけど

 

何故カバンに付いてたかというと・・・

 

澪さん、ボクのファンだったんですよ ラブ

 

・・・って言う設定だったそうですw

 

今回もかなり振り回されてたね ゲラゲラ

 

しかも、今回も大事なシーンでは超アップw

 

そしてソファーに置かれていた人形も、忍どころか堂々と ゲラゲラ

 

ドラマを見ている皆さんから 「まりもっこりビックリマーク」 っと反響が凄かったですねw

 

まさかあそこまで堂々と登場するとは思っていなかったので、ホント驚きました

 

確実に存在感アピールしてたもんな ゲラゲラ

 

映った時に思わず 「うきゃビックリマーク」 って声でちゃったよw

 

今回使用してくださった 「知ってるワイフ」 スタッフの皆さん

 

本当にありがとうございました

 

楽しい3ヶ月をありがとうございました  (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

 

 

 

 

 

 

※追伸 

 

今回ドラマ内で使用された人形たちの発売はありません

 

まぼろし~~~上差し