ひなまつり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

大雪に見舞われてる北海道です 雪

 

ここにきての大雪には、やられた~って感じだよ えーん

 

しかも湿った雪なので、雪かき作業も大変、交通機関も運休

 

いろんなところで道路が雪崩、吹き溜まりで車が埋まったり

 

やられてるわ・・・ 汗

 

除雪作業でお疲れだと思います

 

休める時は、ゆっくり休んで無理のないようにお願いしますね ショック

 

さて ひらめき電球

 

今日は 「ひな祭り」 ですね 雛人形

 

女の子の節句だから、ボクには関係ないと言われたら何も言えないけど

 

ま~美味い物食べようやw

 

 

 

 

ボクもケーキのおすそ分けをもらったぜ 音譜

 

日本中の女の子の健やかな成長を願いながら、美味しくいただきます イヒ

 

桃も絶句~~~ぅ 上差し  (IKKOさん風にw)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう