MIRIMO | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

朝晩しばれがきつくなってる北海道です 雪の結晶

 

でも、ここ数日は日中はプラス気温なのでちょっと楽だよね ニコ

 

明日の予報は雨・・・ 1月に雨って・・・

 

雨の後は天気が荒れることが多いから、そうならないことを祈るばかりだよ ぼけー

 

さて、先日ボクがあるサイトで紹介されたんですよ

 

ボクっていうか~グッズって言えばいいかなw

 

「BIKKURI JAPAN」 っという海外の方に日本の文化を発信してるサイトなんだけど

 

 「マリモ」 の特集を予定していた時に

 

インスタグラムで、ボクの写真を見つけたようでねw

 

それで連絡を頂いて、「マリモ」と一緒にサイトに掲載されました 音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
でも海外の方に、ボクのことどうやって説明するんだろう・・・ っと若干心配でしたがねw
 
今は旅行にもなかなか行ける状況ではないので
 
いつかの日のために、日本のいいところを知ってもらたらいいね ほっこり