緑のおばさんの日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

雨模様の北海道です 雨

 

夜には雪になるところもあるようで・・・

 

この時期が一番寒く感じるよ ぼけー

 

こんな時ですから、体調の変化にはご注意を パー

 

さて、今日は 「緑のおばさんの日」 なんだって ひらめき電球

 

通学する児童を交通事故から守るための緑のおばさん

 

じゃ~男性だったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも 「緑のおじさん」 です

 

・・・・・ 真顔

 

 

 

はい、ただこの画像を使いたかっただけの内容でしたw

 

言いたいシリーズに続いての、使いたいシリーズかよって言われそうw

 

まっ、そんな内容もあっていいべさ グッド!

 

以上、どんなことからも皆さんをお守りしたい 「まりもっこり」 でした ウシシ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう