トラック野郎 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

冷えた朝の北海道です

 

富良野ではマイナス気温になったようです アセアセ

 

しかし、久々に気持ちの良い秋晴れになりそうだ 晴れ

 

このところ雨が続いてたからね~少しずつ冬支度始めないとね ぼけー

 

さて ひらめき電球 話題を変えようかね

 

今日はね 「トラックの日」 なんだって トラック

 

そういえば・・・ トラックのヤツあったな うーん

 

・・・って感じで思い出したのでご紹介するよw

 

 

 

 

 

【北海道限定】 トラック野郎もっこりKIDs  

 

※タグは 「ハイウエイ限定」 になっておりますが、現在は「北海道限定」となっております

 

 

 

トラック野郎のKIDsバージョンってのもあるのさ ゲラゲラ

 

あっ、KIDsバージョンって何 はてなマーク って思った方もいるでしょうね

 

ま~簡単に言うと、ボクの子供バージョンかなw

 

顔はそのままなんだけど、体が小さいのさ イヒ

 

なので~

 

デコトラじゃなくて、デコトラ風の車の乗り物に乗ってて

 

手には缶コーヒーじゃなくて、コーヒー牛乳をもってるのさw

 

細かい拘りでしょう~はてなマーク ゲラゲラ

 

以前には、「デコトラ野郎もっこり」 をご紹介してるので

 

そっちの写真と見比べてみると、違いが解るかもね ウシシ

 

 

過去記事  

 

 

 

 

ドライバーの皆さん、今日も安全運転でお願いしますね 音譜

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう