姉さん、事件です | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

いや、ボクに姉はいないんだけどねw

 

でも、事件は起きた・・・汗

 

昨日、北海道には台風から変わった低気圧が直撃した

 

大雨になったところ、強風だったところ、各地で相次いだ

 

そして・・・ とても残念な知らせがボクに届いた

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日まで、こんなにも元気にすくすくと育ってた「ひまわり」が

 

一夜にして一変した・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

強風にあおられて、倒れてしまった えーん 

 

ちょっとくらいの風なら、ピクリともしないくらいの太い茎だったんだけど

 

流石に台風並みの風には負けちゃったみたいです えーん

 

それに結構ツボミが付いていたので、頭が重かったこともあったんだと思う

 

あと2、3日で咲きそうだったのに ぐすん

 

でも、折れた訳じゃないので、なんとか棒で補強して復活させたいと思います

 

無事に咲くのを祈ってて~~~ぇ 流れ星