まさかの! | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

先日のブログで

 

はいだしょうこさん のYouTubeの絵に何故かボクが居ると言ったところ

 

 

なっ、なっ、なっ、なんと !!

 

 

はいだしょうこさん からTwitterの方にツイートがキターッ ビックリマーク おーっ!

 

 

しっ、しっ、しっ、しかも !!

 

 

動画で ビックリマーク おーっ! おーっ!

 

それでは、ご覧いただこう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおっ !! !! !! おーっ!

 

ボクのイラスト書いてくれた !! !! !! おーっ!

 

・・・って小さすぎるよ 笑い泣き

 

 

 

流石としか言いようがない感じだけどw

 

いや~でも嬉しいわ 音譜

 

はいださん、ありがとうございました (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅう中!