開幕まで半年 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日も寒くなっている北海道です 雪の結晶

 

今年は雪が少ないぶん、ホント寒さが堪えるわ・・・

 

しかも、急に春を感じるような陽気になったりするし

 

体がついていけない ぼけー

 

これからますます風邪やインフルエンザの流行る季節です

 

それになんか嫌なウィルスも話題になってるしね 汗

 

ホント体調に変化を感じたら無理をしないようにね パー

 

さて ひらめき電球

 

いや~なんだかんだ言っても、東京オリンピック開幕まであと半年なんだね 日本

 

昨日の夜のテレビ番組見て、ちょっと現実味出てきたかな

 

札幌もね、サッカーの予選とかが開催されるんだけど

 

やっぱり一番の注目は・・・ マラソン&競歩 だよね 真顔

 

ま~いろいろと問題は山積みだけど、やるしかないんだよね グー

 

札幌大通り公園で、毎年夏に開催されているビアガーデンはどうなるんだろう・・・

 

って気になってたんだけど、どうやら開催は決定したようです ビール

 

大会期間中どうするか~ってのはこれから決まるみたいだけど

 

とりあえず札幌の夏の風物詩は味わえそうですな ニコ

 

あの雰囲気を世界中の皆さんにも味わってもらいたいね 音譜

 

今は雪に覆われている北海道ですが

 

雪融けと共にオリンピックへまっしぐらだね

 

さ~ボクも桑田さんの曲に元気を貰いながら

 

オリンピック目指すかな !!

 

・・・・・・ 言ってみただけです  ゲラゲラ

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅう中