年賀状ありがとう、そして | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

久々の深夜更新です

 

あれ はてなマーク まともに更新するの今年初めてかな うーん

 

あっ、今年もよろしくお願いしますねw

 

さて、お正月休みもすっかり終わり、すっかり平日ですね

 

なんだかお正月が、もう遠い記憶だよ ゲラゲラ

 

それはさておき・・・

 

ボクの年賀状は、無事に届いたかな はてなマーク

 

そして、たくさんの年賀状ありがとうございました 音譜

 

皆さんからの温かいコメントを糧に、今年も頑張るわ グッド!

 

初笑い年賀状企画も無事に終わったので

 

今度は、こちらも毎年恒例となりましたが・・・

 

喪中につき年賀状をお届けできなかった方へ

 

「寒中見舞い」 をお送りしたいと思います クラッカー

 

 

①郵便番号
②ご住所(都道府県よりご記入ください)
③お名前

 


この3つを記載して、件名に「寒中」と記載し下記のアドレスにお送りください。

 babarenjya1-marimokkori2005@yahoo.co.jp  (コピーしてください)

 


ま~特別感は無い内容にはなっちゃうけど

ボクからの1年の挨拶ってことで ウインク

 

受付は 本日9日(木)~19日(日)まで

お申込みいただいた順に投函させていただきます。

 

なお、既に年賀状が届いてる方はお断りさせていただきます。

では、メールお待ちしてます お年玉

 

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中