素晴らしい試合に感謝 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

日付がかわったので昨日のこと・・・

 

 

 

いや~~~サッカーで燃えた~~~ぁ  メラメラ メラメラ メラメラ

 

そして、なまらいい試合だった~~~ぁ ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

 

 

あっ、サッカーに詳しくない方もいるよね・・・

 

ん~っと 「ルヴァンカップ」 っというのが開催されていたんだ サッカー

 

そこにボクも応援してる 「コンサドーレ札幌」 が決勝進出したのさ ビックリマーク

 

コンサドーレ札幌 x 川崎フロンターレ

 

正直、こういうことが初めてなので、始まる前からなまらドキドキしてさ・・・

 

テレビ中継にかじりついて見てたよ

 

あっ、仕事中だったんだけどね ゲラゲラ

 

いろいろなサッカーの試合を見てきたけど

 

今日の試合はホント素晴らしい試合だった

 

結果は負けちゃったけど、なんか清々しい気分だった

 

ま~悔しいって気持ちもあるけど

 

次は必ず !! !! !!  って信じてるさ

 

 

 

 

 

川崎フロンターレの皆さん、おめでとうございます クラッカー

 

コンサドーレ札幌の皆さん、感動をありがとう クラッカー

 

 

 

 

なんだか無駄にチカラが入って、グッタリしたことは内緒だよw

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバー募集中