えっ?被って!? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

秋晴れが続いてる北海道です 晴れ

 

朝晩は結構冷え込んでるんだけど、日中は20℃ちょっと超えるくらいの気温なので

 

心地いい気温でね~つい居眠りしちゃう zzz

 

この寒暖差で紅葉も進んでるようだし、秋を満喫しないとね グッド!

 

さて、この時期になるとスポーツも佳境ですね・・・

 

プロ野球もセパの優勝が決まり、クライマックスシリーズ、日本シリーズと続きますが

 

ボクが応援している 「北海道日本ハムファイターズ」 

 

今年はちょっと残念だったかな うーん

 

ま~いい時もあれば~悪い時もあるしね

 

来年に繋がってくれたらいいさ グッド!

 

そして昨日、實松選手の引退セレモニーニーが行われた

 

そっか~實松選手21年間か・・・ お疲れ様でした ぐすん

 

・・・っと思っていたら

 

ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク  ガーン

 

まずは、こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

・・・・・・・ ゲラゲラ

 

 

 

まさかの出来事で、ボクもびっくりしたよ !!

 

昔、森本さんとコラボはしたけど

 

まさかこの被り物を、まだ持っていてくれただなんて驚いたわ ゲラゲラ

 

しかも、この引退セレモニーという場に被ってくれるとは・・・w

 

も~びっくりしたのと、面白すぎたわw

 

ちなみにこの被り物、販売はされなかったはず・・・

 

なのでボクも1個しか持ってないw

 

 

 

 

すぐ現物が出てこないので、過去写真見つけたのでお見せしますw

 

いや~まさか、まさかの出来事でしたね ほっこり

 

森本稀哲 様

 

ありがとうございましたビックリマーク そして、大好きドキドキ  

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバー募集中