即席ラーメン記念日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

ちわちわもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日も不安定な空です くもり

 

急に気温が下がったこともあってか、風邪気味・・・ ゲホゲホ

 

悪化しないようにしないとな~っと思いながらゴロゴロ中ですw

 

季節の変わり目ですので、皆様も体調にはご注意を・・・

 

さて ひらめき電球

 

今日はね 「即席ラーメンの記念日」 なんだって ラーメン

 

前作の朝ドラでやってたけど、あの 「キチンラーメン」 が世界初だったんだよね

 

なんだか凄い歴史を感じるし、技術にも圧巻だよね ガーン

 

今では、ホントたくさんの種類があって、しかもどれも美味しい ビックリマーク

 

あっ、ボクからも即席ラーメン発売してるんだった・・・ 

 

今年春に発売になったやつね グッド!

 

 

 

 

 

まりもっこり印の醤油ラーメン ラーメン

 

しかも、2食入り 音譜

 

麺にもスープにも、結構拘って作ったみたい

 

ボクも食べたけど、普通に美味かったw

 

これから寒くなる季節だし、温か~いラーメン食べて体内からあったまらないとね 音譜

 

あっ、風邪気味の今のボクにピッタリか・・・ ぶー

 

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう