あれ?咲いてる | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

すっきりしない空模様が続いてる北海道です  雨

 

お盆も過ぎ、子供たちは夏休みも終わり

 

北海道の短~い夏は終わってしまった・・・  ぐすん

 

涼しさを通り越して、朝晩は寒いと感じることも

 

こうやって一雨ごとに秋を感じるようになるんだろうね~

 

んっ はてなマーク

 

おや はてなマーク

 

ボク、植えたっけかな はてなマークうーん

 

 

 

 

 

 

気づいたら、朝顔が芽をだし花を咲かせてました 音譜

 

たぶん、何かの種に混じってたんだろうね ほっこり

 

ひまわりに続いて、朝顔も毎日3個くらいずつ咲いてくれてます

 

空気は秋っぽいが、目ではまだまだ夏を楽しめそうです ウインク

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう