く~るだうん | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

朝から日差しが強い北海道です 晴れ

 

いや、全国的に日差しが強くなってるだろうね あせる

 

ニュースや天気予報でも、注意を呼び掛けてるけど

 

この時期に30℃超えるって何っ !?

 

しかも、北海道帯広市は35℃超えるかもだって !?

 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び

 

ここ数年は、7月、8月の北海道も30℃超える日があるけどさ

 

今、まだ5月だよ !? 叫び 叫び 叫び

 

しかも、今までにそんな記録はないって言ってたね

 

嬉しくない記録になりそだな アセアセ

 

まだ今日はマシだけど、日曜日、月曜日とホント危険な暑さになるようなので

 

暑さに慣れてないボクを始めとした道民には、本当に厳しいかもね 汗汗汗

 

モチのロン、全国的に暑くなるのでみんな厳しいね 汗汗汗

 

北海道のこの時期は、本当は過ごしやすい季節なんだけど

 

ま~この数日を乗り切れば、またいつもの爽やかな北海道を楽しめると思いますので

 

北海道へお越しに皆様、無理のない計画をして北海道を満喫していってくださいね 音譜

 

そして、道民の皆さん ビックリマーク

 

個々に合ったクールダウンをしながら、乗り切りまいしょうね グッド!

 

 

扇風機→"(((卍)))"o(⊂-⊃△⊂-⊃o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~

 

 

 

ペタしてねフォローしてね!アメンバー募集中