平成最後の日 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日もいい天気の北海道です 晴れ

 

いよいよ来ちゃいましたね、平成最後の日 真顔

 

まだまだ先の話だと思ってたのにね・・・

 

平成という時代のうちにやっておきたいことを考えてたけど

 

これといって思いつかず、いつもと変わらない日々を過ごしてきたわ ゲラゲラ

 

まっ、それが1番幸せなことなのかもしれないね

 

平成17年2月14日

 

ボクは生まれた

 

北海道のことをもっと知ってもらいたい

 

北海道のことをもっと伝えたい

 

その思い続けて14年

 

ボクは今も変わらない想いでいます

 

大好きな北海道を、これからも全力応援です グッド!

 

平成という時代、本当にありがとうございました

 

新しい時代も、皆様どうぞよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバー募集中

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう