湯につかりたい | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

寒くなった北海道です くもり

 

天気予報には、雪だるまのマークもちらほら・・・

 

ようやく桜も咲き始めて、ようやく春が来たな~って思った矢先に寒さ戻るとは

 

今年の天気は、予想がつかなくて困っちゃうね 汗

 

明日から連休がスタートします

 

北海道へお越しになる皆様、1枚暖かくできる物をお忘れなく パー

 

さて、今日はね 「風呂の日」 なんだって 温泉

 

今年は、暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しいので体にも堪えちゃう

 

ゆっくりとお風呂につかりたくなっちゃうよな ぼけー

 

家風呂も良いけど、温泉も良いよな~

 

特に北海道は各地に、いろんな温泉があって温泉巡りしたくなっちゃう 音譜

 

あ~そういえば・・・

 

ボクのグッスにも、こんなのあったわw

 

 

 

 

【北海道限定】 露天風呂もっこりKIDs

 

※タグの写真には「温泉地限定」となっておりますが、現在は「北海道限定」となっております

 

 

まさしく 「つかってる」  だな ゲラゲラ

 

見ようには、溺れてるように見えるがw

 

このKIDsシリーズは、いつものボクがKIDsになったら・・・ って感じで作られたので

 

背丈が小さくなっているので、普通の露天風呂に入ったらこうなる訳だw

 

ま~いろいろツッコミを入れたくなっちゃう部分はあるが

 

そこはあえて笑って流しておいて ウシシ

 

体調を崩してる方も多いようだし、少し時間ができたら

 

お風呂につかって、心も体もゆっくりと癒してくださいね チョキ

 

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/

 

カバン 直営店オンラインショップ(佐藤商店)  https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/ 

 

 

 

ペタしてねフォローしてねアメンバーぼしゅう中!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう