いただきマンモス | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

暖かい日が続いてる北海道です 晴れ

 

暖かいというか・・・ 暑いが正解かもw

 

春が待ち遠しかったのに、夏が挨拶に来た感じだわ ゲラゲラ

 

暖かくなるのはありがたいけど、一気に気温が上がると体がついていけなくなっちゃうからね~

 

熱中症にはご注意を パー

 

さて、今日は 「恐竜の日」 なんだって。

 

あ~そういえば、ご当地シリーズから恐竜シリーズも発売になってたな・・・

 

っということで、こちらの恐竜をご紹介 にやり

 

 

 

【北海道限定】 マンモスもっこり  

 

※ 写真は 「サウルスシリーズ」 となってますが、現在は北海道限定となっております

 

 

なかなかの衝撃でしょ はてなマーク ゲラゲラ

 

マンモスの着ぐるみを着ちゃいましたw

 

札幌の 「北海道博物館」 には、マンモスの標本があるんだけど大きくて圧倒されちゃう

 

むか~し、むかしの北海道にも居たんだな・・・ 凄いな・・・ って思っちゃうよ

 

んっはてなマーク もしかしたらその頃、ボクの先祖もいたのかもな・・・ 

 

そう考えると凄いよね ニコ

 

そうして今は、ボクがマンモスになっちゃうというw

 

もう意味がわかりませんが、あまり深く考えないようにしましょうかね ゲラゲラ

 

この 『マンモスもっこり』 は、北海道限定で発売中です

 

なかなか細かいところまで、拘って作られてるので手に取って観察してみてくださいね グッド!

 

あっ・・・ タグのコメント・・・  懐かしいw

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ (小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/ 

 

カバン 直営店オンラインショップ(佐藤商店)  https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてねフォローしてねアメンバー募集中