2018年ありがとうございました | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

2018年12月31日

 

平成最後の大晦日

 

1年が経つのって、ホント早いよね 汗

 

つい先日、戌年キターッ ビックリマーク って言ってたようなきがするw

 

2018年のボクはというと・・・

 

うん、毎年のことながらあまり記憶がない ゲラゲラ

 

イベント等にも参加しなかったからね~ 今年はホント引きこもりだったw

 

だけど・・・今年の北海道はいろいろなことがあったね

 

北海道となって150年を記念して、いろいろなイベントが開催されたり

 

震災でまだまだ大変な思いをしてる方々も多い

 

まさかの出来事で家が壊れたりした方も多い

 

何をどうするべきかって考えた1年でもあった

 

いつもと変わらない日々がどれだけ幸せなのか・・・

 

ホント大切にしないとね ニコ

 

今年の記憶がないボクだけど、衝撃的すぎて記憶が定かではないこともあった。

 

ブログを読んでくださってる皆様ならお分かりかな

 

そうです、安室奈美恵さんとの思い出です おーっ!

 

昨年、引退することを知り、札幌で開催されたライブを拝見し

 

全身で安室さんのパワーを受け取ったボク

 

そんなボクに、まさかの出来事が起きた。

 

まさか!! まさか!! まさか!! まさか!! まさか!!

 

ホントその言葉しかなかったね ぐすん

 

感情のコントロールがホントできなかった

 

感謝してもしきれないってこういうことなんだな・・・

 

安室奈美恵様、本当にありがとうございました。

 

今年もたくさんの方と同じ時を過ごし、一緒に笑って、感動して泣いて、楽しい1年でした 音譜

 

今年の笑顔が、来年の笑顔に繋がっていきますように・・・

 

ファンの皆様には、今年も大変お世話になりました。

 

皆様からの温かい声に支えられ、今年も1年無事に過ごすことができました。

 

また来年もボク 『まりもっこり』 をよろしくお願いします。

 

では、みなさま良いお年を まりもっこり

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてねフォローしてね…アメンバーぼしゅう中