全力ありがとう | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新ですw

 

昨年の9月、1年後に引退と聞き衝撃を受けた。

 

ボクの恩人

 

北海道へ来る度に、どこかしらでボクのことを気にかけてくれてた。

 

その度に、ボクは嬉しかった。

 

あと1年・・・

 

ボクに何ができるだろう、この恩をどこかで返したい

 

そう思いながらの1年でした。

 

直接お会いしてお礼が言いたいとも思ったが、それはできない。

 

コラボグッズなどを作りたいとも思ったが、それも無理。

 

そんないろんな思いを抱えながら見た札幌ライブ

 

そして、まさかのことが・・・ そんな複雑な思いのなかでの出来事は本当に嬉しかった。

 

恩を返すところか、また恩を貰ってしまった。

 

ボクに何ができるだろう・・・

 

唯一、ボクが自由にできるところはTwitterやFacebookなどのSNS

 

だからね、ボクは決めたんだ。

 

出来る場所で、出来ることをしよう!!

 

 

 

 

 

昨日9月1日より、Twitter、Facebook、instagram 等で

 

今までのありがとを伝えることにしました。

 

たいしたことじゃないけど、アイコン、ヘッダーを変えてみました。

 

ボクとの関係性を知らない人は、どうしたんだろう?っと思うかもしれないが

 

引退のその日まで、今までのありがとうを 『全力ありがとう』 として伝えていきたい。

 

特別じゃなく、いちファンとして

 

最後まで笑ってありがとうを伝えたい。

 

それがボクにできる唯一のこと

 

 

 

 

 

※この缶バッジは、内緒でこっそりと作りましたw

 

 

ペタしてねフォローしてね…アメンバー募集中