靴下がもっこり!? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今日から6月・・・ 1年の半分が過ぎようとしております。

 

早い・・・早すぎる アセアセ

 

本州では梅雨入りして嫌な季節でしょうね。

 

北海道は梅雨が無いので、爽やかでいい季節なんですよ 音譜

 

なんだか今年の夏も暑くなりそうなので、暑さ慣れしておかないとね。

 

季節の変わり目でもありますので、皆さんも体調にはご注意を パー

 

さて、今日は久々に新グッズが出たのでご紹介します。

 

新しいというか、バージョン2ってとこかなw

 

新グッズはこちらです。

 

 

 

 

【北海道限定】 まりもっこりのくつした2

 

 

 

そうなんですよ~ カワサキさん・・・  (いやいや、違うw

 

以前より発売となっている靴下に、新しいバージョンが登場したんですよ クラッカー

 

以前のは、足の甲の部分にボクの顔がくるパターンだったんだけど

 

新しいパターンは、ボクの全身が足の甲にくるんですよ !!

 

んっはてなマーク  あれはてなマーク  

 

写真を見て、何か気になる部分ありませんか はてなマークはてなマーク

 

なんか・・・ もっこり・・・ してる はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

そうなんですよ~ カワサキさん・・・  (いやいや、だから違うってw

 

ボクのチャームポイントでもあるモッコリが、もっこりしちゃってるんですよ ゲラゲラ

 

靴下をもっこりさせるだなんて、なかなか斬新でしょ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

靴下をはいた際にどんな風になるのかは、履いて確かめてみて欲しいね。

 

なんでこうしたの はてなマーク  って言いたくなるかもw

 

あっ、足の裏には 「HOKKAIDO」 っと編みこんであります。

 

それとサイズですが、 大人用 22cm~25cm  子供用 16cm~20cm

 

既に北海道のお土産屋さんの店頭で発売中となってますし

 

オンラインショップは、直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) で販売中です。

 

これから夏になると足元も見えやすくなるので

 

かなりインパクトのある靴下で攻めてみませんか はてなマークウシシ

 

その後の責任はとれないけどねw

 

 まりもっこりシャレオツ

 

 

カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/

 

 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう