小麦色のまりもっこり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

北海道は、爽やかでいい天気だよ 晴れ

 

九州、四国で梅雨入りしたようだけど・・・

 

ホント申し訳ないくらい爽やかな北海道です キラキラ

 

気が付けば5月も終わろうとしてるし、日が長くなってるし

 

あ~夏が来るんだな~って感じる毎日だよ。

 

この時期は急激に気温が上がることもあるので、熱中症には用心しないとね パー

 

1ヶ月前は桜が咲いたと喜んでいたが、5月も終わりが近づいてくると

 

青々とした木々に、いろんな花が咲き、彩りが鮮やかになって

 

ボーッっと何も考えないで眺めていたくなっちゃうよ にやり

 

 

 

 
 
つつじも綺麗に咲いたね 音譜
 
・・・あっ、やばい、やばい・・・
 
この時期、紫外線が強いから、直ぐ日焼けしちゃうかも あせる
 
ボクの鮮やかな緑が、焦げちゃったら大変だぜ ビックリマーク
 
でも、待てよ・・・
 
小麦色のボク・・・
 
ん~~~悪くないなw   
 
 まりもっこりコンガリ
 
(※ダメです by宣伝担当)
 
 
ペタしてねどくしゃになってね…アメンバー募集中