大人用&子供用の赤Tシャツ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

どんよりとした曇り空の北海道です くもり

 

この後、久々の雨になるようだね。

 

このところずっといいお天気だったので、チリやほこりが雨に流されて綺麗になるね。

 

そう考えたら、雨も悪くない ニコ

 

本州では春の嵐になっていようなので、お出かけの際は気をつけてな パー

 

さて、今日はオンラインショップで追加販売になったのでお知らしま~す。

 

これからの季節におすすめのTシャツの話題を・・・

 

直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) にて

 

ボクのグッズとしては珍しい赤のTシャツの販売を開始しました 音譜

 

 

 

 

既にご存知の方もいるかと思いますが

 

赤Tシャツは、オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) にて販売をしておりましたが

 

この度、直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) でも販売することになりました クラッカー

 

しかも ビックリマーク  大人用だけではなく、子供用も販売することとなりました クラッカー

 

え~っとサイズですが・・・

 

大人用   Sサイズ Mサイズ Lサイズ LLサイズ   

 

子供用   130cm  140cm

 

大人用は男性サイズなので、女性の方はひとつ下のサイズがいいかと思います。

 

赤でボクの顔付きで、なかなかのインパクトだとは思うけど

 

夏に派手なTシャツ着ても違和感はないはず ゲラゲラ

 

親子ペアで着て、夏を満喫してほしいね 音譜

 

あっ、大人用は山吹商店さんでも販売してます。

 

ボクのTシャツはどの色そうなんだけど、厚さに拘ってるんだよね。

 

首回りも伸びにくくなってたり・・・ ま~色々と拘ってます ウシシ

 

現在は 緑・黒・赤 の3色発売となっておりますので、お好みのTシャツをどうぞ。

 

 

 

 

 

 まりもっこり ドウゾ

 

 

カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店)  https://www.marimokkori.jp/

 
 
ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう