もっこりで何秒ロス? | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今朝も寒かった 雪の結晶 

 

結構雪が降った地域もあったようで・・・ 雪

 

北海道はデッカイドウなんで、同じ北海道でも全然天気が違ったりするからね。

 

旅行でお越しの方は、天気予報の確認をお忘れなく パー

 

さて、なにやら昨日から謎の 「そだねー」 現象が起きております。

 

どうやらエゴサーチしてる記者さんたちにHITしたようで・・・ うーん

 

あちこちから連絡が・・・ うーん

 

テレビに出たら、驚くかもね・・・ うーん

 

夕方のニュース見ててね ゲラゲラ

 

さて、話題を変えましょう。

 

いや、変わらないなw オリンピックの話をしたいのでw

 

連日、熱い競技が行われてて、時間被りもあるもんだから

 

ま~テレビのチャンネルが、忙しい~忙しい ビックリマーク

 

今夜も 「カーリング女子」 と 「パシュート」 があるんだよね。

 

「パシュート」 も見てると力が入るよな メラメラ

 

凄く細かい作戦があって、ホント凄いな~って思ってみてるよ アセアセ

 

 

 

【北海道限定】 スケートもっこり 

 

※写真ではリゾート限定となっておりますが、現在は北海道限定となっております。

 

 

ボクからも 『スケートもっこり』 が発売になってるけど

 

何バウア~? とか言ってる場合じゃないよ ゲラゲラ

 

スピードスケートだと、もっこりで何秒ロスしてることかw

 

1分1秒、0.1秒の世界で闘ってる皆さんはホント素晴らしいと思う ビックリマーク

 

ちょっとしたことで 0.1秒遅れちゃったりするんだから・・・

 

今夜の 「パシュート」 も注目されてるけど、自分たちの滑りをしてほしいね。

 

 ファイトまりもっこりニッポン

 

 

カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/

 

カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/

 

 

ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅう中