カーリングが熱い | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

今朝も寒いね・・・ 

 

今日は二十四節気のひとつの 「雨水」 。

 

空から降るものが雪から雨に変わって、氷が融けて水となる ・・・っと言うことなんだけど

 

ん~今年は雨になるのも遅くなりそうだし、氷が融けるのも遅いかもな 汗

 

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気をつけてね パー

 

さて、連日オリンピックが盛り上がってるね クラッカークラッカークラッカー

 

フィギュアスケートの羽生さん、宇野さん、

 

スピードスケートの小平さん

 

ホントおめでとうございます クラッカークラッカークラッカー

 

いや~見ててホント興奮したし、感動したよ おねがい

 

そして、真剣に見入っちゃうのが 「カーリング」 。

 

女子の日本代表は道産子の 「LS北見」 カーリング

 

中継の時に話してるのを聞いてると北海道弁でね

 

なんかその会話を聞いてると、なおさら応援したくなっちゃうんだよね ウインク

 

道産子愛  だなw

 

 

 

【北海道限定】 カーリングもっこり    

 

※写真はリゾート限定となっておりますが、現在は北海道限定です。

 

 

モチのロン、男子も応援してるよビックリマーク

 

凄くパワーがあって、見ごたえあるよな。

 

ボクからもカーリングが発売になってるんだけど、パワーさがないw

 

もしかしたら緻密な作戦タイプなのかもしれない・・・

 

いや、なんも考えてないのが正解かも ゲラゲラ

 

ボクの戦略としては・・・

 

相手のストーンにボクの顔を書いて、笑わせる作戦 イヒ

 

どうだい~ しょうもない作戦だろ~はてなマーク  byスギちゃん風

 

まっ、それは冗談としてw

 

ホント熱い試合が続いてますので、ボクも真剣に応援してます グッド!

 

 まりもっこりファイト!

 

ペタしてね読者登録してねアメンバーぼしゅう中