エアーを決めたモーグル | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

・・・って深夜更新です。

 

天気予報通り、なまら寒くなってきました雪の結晶  雪も降ってきました雪

 

雨の後は大荒れになるからね・・・ 

 

日本海側は吹雪になっている地域もあるようです。

 

この連休に北海道へお越しになってる方も多いかと思います。

 

皆さんに何事もないことを祈るばかり・・・。

 

急に寒くなったので、体調管理には一段と気をつけような パー

 

さて、オリンピック見てますか はてなマーク

 

ボクは、見れる時は見てますよ~。

 

ついつい応援に熱が入っちゃうんだよね てへぺろ

 

北海道はウィンタースポーツとの距離が近いから、なおさら力入っちゃうのさ。

 

昨日、モーグルを見たけど、あの凸凹をよく滑ってよな びっくり

 

選手の膝はどうなってるんだはてなマーク って思うくらい屈伸してるしさ・・・

 

ホント凄いよな。

 

 
 
【北海道限定】 スキーモーグルもっこりKIDs
 
 
一応ね、ボクもエアーを決めてるやつあるんだけど・・・ 微妙 キョロキョロ
 
ストラップとしては珍しく逆さになってるんだけど、それが伝わりにくいw
 
なかなかいいエアーなんだけど、その良さが伝わらないという歯がゆさ。
 
これは現物を見てビックリマーク っとしか言いようがないや ゲラゲラ
 
選手の皆さんように、凸凹ゲレンデを上手くこなして行けたら
 
ボクの人生・・・いや、藻生も何か変わるかもな~。
 
そんな上手くいかないかw   まりもっこりナンテナ
 
 
カバン オフィシャルオンラインショップ(小樽山吹商店) https://www.marimokkori.jp/
 
カバン 直営店MinaMinaオンラインショップ(佐藤商店) https://store.shopping.yahoo.co.jp/satou-syoten/
 
 
ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中