冬の阿寒湖も魅力的 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

ちわちわもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

お昼のブログ更新は珍しいかもな・・・。

 

忘れてたわけじゃないよビックリマーク  何を書こうか悩んでただけw

 

それにしても、全国的に寒くなってるね・・・ 雪の結晶

 

福井の大雪を見てビックリだよ汗

 

北海道も今年は、あまり降らないところで大雪になったりしてて

 

今年の冬は油断できないね うーん

 

だが、この寒さや雪景色は、今しか楽しめないのも事実 雪

 

札幌では 「さっぽろ雪まつり」 が開催されており、たくさんの方がお越しになってますね 音譜

 

今週は、旭川でも冬まつりが開催されます。

 

色々な冬のイベント開催されてるけど、ボクのオススメのイベントを紹介しちゃう グッド!

 

それは・・・

 

 

 

 

ボクのふるさと阿寒湖で開催されております

 

阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒  「冬華美(ふゆはなび)」

 

 

ワ━━━━ヽ(⊂・⊃∀⊂・⊃ )ノ━━━━イ!!!! 

 

 

今年で40回目のイベント。

 

阿寒湖の上で、色々な冬を体験できるんだよね 音譜

 

なかでも、マイナス20℃の氷点下の夜の阿寒湖の氷上で行われる真冬の花火は

 

ま~~~綺麗ですぞ 花火

 

3月4日(日) まで開催されておりますので、お時間のある方は是非お越しくださいね。

 

あっ、ボクは阿寒湖に居るかってかい!? 

 

ボクは・・・

 

あ・・・

 

ん・・・

 

ふ・・・・

 

もしかしたら・・・

 

うーん ぶー にやり おーっ! ぼけー ウシシ 

 

阿寒湖でお待ちしてま~す まりもっこりフフッ

 

 

パソコン 阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒  「冬華美(ふゆはなび)」

    http://ja.kushiro-lakeakan.com/things_to_do/1855/

 
 
ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中